庭で時期を間違えて咲いてしまった紫陽花。

この子だけ。

どうしちゃったのかな?

可愛いから許す。

 

なんか、いっぱい喋りたくて

お友達をランチに誘った。

 

新宿で待ち合わせ。

待ち合わせ場所に行くまでにうんざりしてしまった。

人多すぎ。

真っ直ぐになんて歩けない。

こんなに多くの人がどこへ向かっているのだろう。

 

大手デパート前で待ち合わせ。

彼女の顔を見てホッとした。

そのホッとしたのも束の間、

デパートに入ってみたら、むせかえるような化粧品と

香水の香。

一気に気持ちが悪くなった。

若い頃には好んで使っていた香水も

今となっては気持ちが悪くなる元に。

都心で生きるのは無理だなぁ、と思った。

 

ランチ・コーヒータイムとお互いの思いを

しゃべりまくった。

思いを言葉にするって大切。

そこで自分の思いに気づくこともある。

 

 

今回思ったことは、自分の思いに素直に動こう。

違和感があるのにそこを抑えてまで

やる必要があることなのか。

やるのだとしたらなんのためなのか。

自分を説得することができるだけの理由なのか。

自分の気持ちを大切にする。

 

もう居心地の悪さを感じてまで体験を積み上げていく

必要はないよな。

自分を優先して自分のご機嫌を一番に

動いていくことを自分に許可しよう。

 

一緒の道を歩んでいたと思っていた人たちが、

必ずしも最後まで一緒の道を歩んでいくとは限らない。

それぞれの道がある。

別の道を歩み始めたからといって敵な訳ではない。

別の道もあるというだけのこと。

 

自分の道を歩いていいこう。

そう思った。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500