なんだか昨日から頭痛がして、

いまいち調子が良くなかった私。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®️を受けにきてくださった方の

対応はしっかり務めさせていただいた。

けれど、おかえりなられた途端やっぱりなんとなく

頭が痛いというか目の奥が重たい感じがしてきた。

 

水分不足かもと思い、お水を意識的に飲んだりしたけれど、

やっぱり改善せず。

 

そこで、自分でヘッドトリートメントをしてみた。

いやぁ、自分の頭皮の硬さにびっくり。

以前、アビヤンガの先生にやっていただいた時に、

「なかなか硬いね。」とは言われたのだけれど、

その時よりもさらに硬くなってしまっているような感じがした。

じっくりじっくりトリートメント。

これ、自分でやっていてもとっても気持ちが良い。

 

頭痛とは関係ないが、自分の頭の形の悪さに

毎回ちょっとガッカリする。

お母さん、私を寝かせたままだったのかなぁ、と。

初めての子だったのにな。

絶壁。それもかなりの。

京都から嫁いできて、友達もいない状態で頼る人もおらず、

さらに父は仕事が忙しく、

1人で面倒をみなくちゃいけなくて、

私を寝かせておくことが多かったのかな。

別に今更恨むわけではないけれど、

こういうところにも甘え下手になった要因があるんだろうな、

と思ったりして。

 

それはともかく、一通りヘッドトリートメントをして、

その後よもぎ蒸しもしてみた。

汗をいっぱいかかせてみた。

 

 

すると、どうでしょう。

自分でもびっくりするほど、スッキリ。

提供する側の私が、自分にやってみて驚いた。

こんなにもなの⁉︎

 

毎回こんなにスッキリするかもわからないし、

万人に同じ結果が出る訳では決してない。

けれど、今日の私にはこの方法があっていたらしい。

 

必ず改善すると約束できるものではない。

けれど、この気持ちよさを一度試していただきたい。

ぜひキャンペーン中にどうぞ。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500