おかま直伝よもぎ蒸し®️を受けにきてくださったクライアント。

台風の影響なのか、一昨日、昨日と

なんだか調子が悪かったそう。

私も、なんだか頭が痛く、やたらと眠かった。

 

昔からこういう症状がある人っていたのかしら?

最近になって気圧による不調を訴える人が増えたし、

なんなら天気予報で体調不良注意報をやっていたりして。

 

低気圧での体調不良は、耳の奥にある内耳が大きく関係していて、

耳の周囲の血流を良くすることで、

低気圧による体調不良の予防ができるそう。

 

選んだハーブからは、ちょっとお疲れかなという感じはあるものの、

ストレスは溜まっていないようだし、

まぁまぁ楽しく過ごせていらっしゃるのかな、という印象。

 

 

ハーブ読み取りは、セラピストがクライアントの状態を

把握するために行うもので、

決して占いや、今の思いを当てようというものではない。

時々「そうなのかなぁ。」とご本人は自覚していないような

ハーブを選ぶこともある。

臭覚は、脳と直結している。つまり本能で選んでいるということ。

自覚していないことが出てきちゃう。

だから、本人が認めなくても「そうなんですね。」と

見させてもらってます(笑)

 

目がお疲れのようでもあったし、

低気圧の影響も受けているようだったので、

よもぎ蒸し中にヘッドマッサージをさせていただいた。

「座りながら寝ちゃいそう。」と言ってうっとり。

しっかり温まっていただき、お目めパッチリで帰っていただいた。

 

午後は、時間ができたのでギー作り。

すぐになくなってしまうので量を多めにしたら、

鍋から溢れそうになるし、

瓶が足りなくなるしであたふた。

でも上手にできました。(見張っているだけだけど)

綺麗な黄金色。

見ているだけで元気になれる。

 

 

今日も楽しく過ごせて幸せな1日だった。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500