部活を引退したと思ったら、

次のクリアしなくてはならない難題。

それが大学受験。

 

割と早い段階から将来なりたい職業が決まっていて、

自ずと行きたい学部も絞られる。

そこで、さらに行きたい大学を決めるのだが、

そこが彼らしいというのか。

今の実力でいける安全牌を狙う。

 

「ちょっと頑張ってみたら良いのに。」

と思ったこともあったけれど、

Jyotishで見てもらったところそれで良いと言われた。

本人も見学に行って「楽しそうだった。」

と言っていたので、彼の人生。

本人の意思を尊重することにした。

 

まずは、校内選考を通過しなくてならない。

その結果が出るのが今日。

それも放課後。

 

今更ながら学校へ行く前に彼は氏神様へお参りに行っていた。

部活のコーチに「神様にお祈りしておけ。」と言われたから。

その辺、素直というか律儀というか。

我が子ながらおもしろい子だな、と思った。

 

「わかったらすぐに連絡してよ。」と言ったのに、

なかなかこない連絡。

ダメで、次はどうするかを先生に相談しているのだろうか?

何度も携帯を見ながらドキドキして待っていた。

思っていたより1時間遅く連絡が来た。

「受かってた。」

「第一希望で。」

 

 

大丈夫だろうとは思っていたけれど、

やっぱりきちんと結果を聞くまでは心配で。

やっとホッとした。

試験を受けてから結果が出るまでが長過ぎて、

本当ドキドキの日々だった。

 

まだ正式な合格ではないけれど、

とりあえず第一関門突破。

ちょうど長男もバイトがなかったので、

家族でプチお祝い。

 

来年早々には長男は海外へ、次男は大学生活。

新しい生活スタイルがスタートしていくことになる。

それに合わせて、私も新しいスタイルを確立できるように、

今から準備していかなくては。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500