先日来ていただいたクライアントさんから、

嬉しい連絡が届いた。

 

『先日はありがとうございました。

トリートメントを受けたその日はもちろん気持ちが良く、

とても満足させていただいたのですが、

その後の体調の良さが、

何だかウキウキしてしまうくらいです。

自然といろんなことにやる気が湧いてくる感じです。

アビヤンガを受けたのは初めてだったのですが、

受けた後も満足感が続く施術は初めてです。

あまりにもすごくてどうしても報告がしたくて、

メールをしてしまいました。

次回も楽しみにしています。』

 

こんな風に言っていただけるなんて、

セラピスト冥利に尽きる。

 

 

ちょっと腰が痛いとおっしゃっていたので、

レッスンで習った腰の部分ケアを取り入れてみた。

それがこんなにも喜んでいただけるなんて。

 

アビヤンガを受けて

「こんなにも丁寧に扱ってもらって。」と

メンタル面で満足していただけるだけでなく、

フィジカル面でも良いことが起これば、この上ない。

 

こんな風に感じたことを伝えてもらえるって、

本当に嬉しいし、私のやる気にもつながる。

そして私がやりたいことをさらに明確にしてくれた。

 

ありがとうございます。

これからも楽しみながら精進します!

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500