次男が野球部を引退して約1ヶ月半。

久しぶりに親たちが集まり、

今更ながらお疲れ様会が行われた。

 

子供たちの近況やただいま真っ只中の受験のこと、

自分達の近況報告もしあいながらわいわいと賑やか。

大学へ行っても野球を続ける子はほぼいないので、

もう野球の話はほとんど出てこなかった。

親もやり切った感が強いのかな、という印象。

 

逆に、野球がなくなっても繋がりをもてる

気の合う仲間たちが子供たちを通して持てたことに、

ありがたさを感じた。

 

一応お疲れ様会という名目なので、

思い出の動画などが流されたのだけれど、

親だけでなく、監督もコーチも感動してくれていた。

「毎年こんな寂しさを味わうんですよね。」って、

コーチに聞いてみたら、

「いや、今年は本当にいい奴らばっかりだったから、

本当に、本気で寂しい。」

と言ってくれた。

 

 

みんな本当に仲が良くて、比べることではないけれど、

他の学校の話を聞くとあり得ないくらいの団結力だった。

「野球はなくなっても、このような会を開いてもらえると嬉しい。」

とまで監督がスピーチしていた。

 

子供たちが成人になったら、親も子も交えて、

みんなで集まれたらいいな。

 

選手としての次男は辛い思いをたくさんしたと思うが、

本当にずっとずっと仲間達には恵まれてきた。

彼が野球をしてきて1番の収穫と言えるかもしれない。

 

親も一緒に楽しませてもらって、

気の合う人たちに出会わせてもらった。

 

どんな人たちと一緒にいるか。

それは人生において重要なことなのだと思う。

自分が心地よいと思える場所に導かれる。

そして、そこから学びを得て、

さらに自分を成長させていく。

誰とめぐり合い、誰と付き合うか。

 

まずは、必要な人と巡り合うために

自分を整えておく。

良い引き寄せが起こるように。

 

やっぱり、まずは自分だな、と思う。

 

あなたもまずは自分を整えませんか?

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500