おかま直伝よもぎ蒸し®️ならではのハーブ読み取り®️

 

そこで使われるハーブに特化した今日の講座。

平日の10:00〜17:00に240名ほどの方が参加。

 

なぜ多くの方が受けたがるかと言うと、

最初の講座で習う30種類プラス新たに5種類を加えた

計35種類のハーブについて1つ1つママが説明してくださるから。

 

午前3時間、午後3時間、ママは1人で喋りっぱなし。

途中、普通は知り得ないおかまママならではの

豆情報をぶっ込みながらの講座。

 

 

選んだハーブからどんな心の状態なのか、

身体の状態なのか、いつも選ぶのか、今日だけなのか、

どこにどんな施術をしてあげたら良いのか、

オリジナルブレンドを作るならどんなものがおすすめなのか、などなど

それはそれは手がパンパンになるくらいの量の

情報を惜しげもなく説明してくださった。

 

「嗅覚は嘘をつかないから。」とママが何度も言っていた。

それは五感の中で嗅覚だけが本能的な行動や感情、

直感に関わる大脳辺縁系にダイレクトに届くから。

だから、本能的に必要なものや、

自分でも気づいていない感情によって、

自分に必要なハーブを選んでいる。

 

だからこそ、読み取りがおもしろい。

今までもハーブ読み取り®️をしていると、

「そうそう、そうなの。」

と、それをきっかけに思いを吐き出し出す人続出。

心のデトックスにつながる。

 

今回は今までの30種類をさらに詳しく学んだ上に、

さらに5種類が加わったので、

さらに深い読み取りができそう。

次回来られるクライアントさんの読み取りが楽しみ。

 

もちろんよもぎだけでも十分楽しめるのだけれど、

ハーブ読み取り®️によって、

身体や心の状態を読み取れ、

その好きな香りが加えられたもので蒸されるのは、

さらに満足度が増す。

 

暑い日が続いてお疲れが溜まっている方、

ハーブのエキスがたっぷり含まれたオイルでトリートメントをして、

自分で選んだハーブで蒸されて、

お疲れをリセットしませんか?

 

 

お得なキャンペーン実施中!

(10月末日まで)

 

Menu

 

◎アビヤンガ 90分 ¥15,000 → ¥10,500

(脚・背面・お腹・デコルテ)

 

◎スペシャルアビヤンガ 120分 ¥18,000 → ¥12,600

(脚・背面・お腹・腕・デコルテ・ヘッド)

 

◎フェイシャルアビヤンガ(オプションのみ)¥3,500 → ¥2,000

◎おかま直伝よもぎ蒸し®️ 40分 ¥3,800

(ハーブ読み取り付き)

*アビヤンガにプラスする場合は¥3,500

 

◎オルドロップヘッドヒーリング®️&よもぎ蒸しセット ¥6,500