今日も昨日に引き続き、

ドイツの自然療法家でゼリツィン®エリクサー開発者の

エリザベートさんによるディプロマセミナー。

 

80名近くが集まるセミナーで、

時間きっちりに始まるのって、珍しくない?

本当にきっちり9時30分からスタート。

 

昨日、エリザベートさんから

「ワークをするので、コンタクトや眼鏡をしている人は、

外せるようにしてきてください。」と言われていたので、

どんなワークをするのか、楽しみだった。

 

そして、朝一でそのワークをした。

なぜ視力が悪くなっていくのか、

そのことにも理由があると。

 

その理由を聞いて、なるほど。

私は中学生の頃からどんどん視力が落ちていって、

今では眼鏡かコンタクトをしなくては生活できないレベル。

でも、これからは1日の内に何もつけない時間を作ろうと思う。

本当に見るべきことを見るために。

 

今日もめいいっぱい座学。

2日間で全45種類のエリクサーボトルを1本1本

丁寧に説明してくださった。

ボトルを作ったご本人に説明していただけたというのは、

とっても貴重な体験だったと思う。

 

 

最後には手渡しで修了証をいただいてラブラブ

何度も言うようですが、本当に優しい、柔らかい表情で。

抱きしめて欲しくなる感じ。

でも、今日はお触り禁止だったので、我慢🙅‍♀️




 

せっかくこれだけ学んだし、

エリザベートさんご自身から

「ゼリツィン®︎エリクサーを自由に使って、どんどん広めていってください。」

と言っていただいたので、

これからはセッションもやっていこうと思う。

練習でセッションもしあいっこしたのだけど、

やる方もやってもらう方も楽しかったし。

 

明日は、エリザベートさんの旦那さんであり、

ゼリツィン®︎の共同開発者であるハンスさんのセミナー。

「夢と潜在意識とゼリツィン®︎エリクサー」

こちらも楽しみルンルン

 

今日も明日に備えて早く寝ようっとzzz