今日は、秋葉原スクエアへ行ってきた。

 

長男と一緒に行こうと話していたのだけれど、

彼は今日文化祭だということを忘れていて、

(なんてヤツだあせる)行けなくなってしまったけれど、

私はどうしてもこの目で見てみたくて。

それがこちらの絵。

他にもゼリツィン®︎エリクサーのボトルをイメージした絵が展示されていた。

なんか、胸がドキドキ。

すごいパワーを感じる絵たち。

この絵を描かれたのはさやのりこさん。

ご本人が会場にいらしていて、お姿を見れただけでもラッキーかも!?

 

そして、ゼリツィン®︎エリクサーの開発者エリザベートさんの講演会。

ゼリツィン®︎エリクサーは波動療法で、どんな使い方をしても良いとのこと。

これらのボトルは、密かに私のお気に入り。

こちらも自信を持ってセッションに取り入れていきたいと

思っているうちの1つで。

 

今日、エリザベートさんのお話や、姿を見て、

ものすごい柔らかな雰囲気が溢れ出ていた。

私がお会いしたことのある方の中でも1、2を争う、

優しさがにじみ出ている方。

そんな方が作っているエッセンスなのだから、間違い無いと思った。

 

明日から2日間、エリザベートさんの講座を、

3日目には旦那さんのハンスさんの講座。

ドイツからいらしてくださって、

こんな機会はいつ来るかわからないので、

今週は野球はパスさせてもらって、講座受講。

ゼリツィンのもっといろんな活用法を、他にもどんな話が聞けるのかな、

と思うとワクワクドキドキ

3日間がっつり座学なので、早く寝て頭スッキリさせておかなくちゃウインク