今日は、先月再受講したビーマーライトの復習会。

 

いつもお世話になっている由美子先生開催してくださいましたニコ

ビーマーライトの我らの先生、律子先生にもご参加いただき、

ちえちゃんと私の4人。

 

ビーマーの交換セッションももちろんしましたが、

その他にもいろいろ、いろいろお話ししましたほっこり

 

ちえちゃんは、イギリスでアバーニのコースを3回も受けていて、

13の月の暦の知識がスゴイビックリマーク

そして、今日判明したのが、今日集まった4人は「予言組」

フナブク21に向かって一直線に並ぶ私たち!

この集まりって、偶然でなく必然 !?

こういうのもおもしろいなぁ、と感じちゃう音譜音譜音譜

 

午前中はいろんな話をしている間にあっという間にお昼の時間。

今日は煉瓦亭さんでランチナイフとフォーク

私が選んだのはカキフライ定食。美味しかったぁグッド!

そして、ここで初Paypayスマホ

今日の4人はみんな使ったことがなかったので、チャレンジ。

使い方がいまいちわからず、アタフタしながらも支払い完了OK

そのうちこの支払方に慣れるのかしら?

 

サロンに戻ってきて、それぞれの話を聞きながらみんなで、

必要なエネルギーを提案。

マヤの紋章から選んでいくこの過程も、マヤ好きの私には楽しいラブ

私は自分の紋章であるWhite Windのゲートにライトを当ててもらっている時が、

一番どっしりと感じられた。

「もっと使いなよ!ってことかな?」って、律子先生が。

は〜い、伝えていきます!

 

そして今日は、初めてNewチャクラキャンドルセットとマヤンキャンドルを

律子先生にご購入いただきました乙女のトキメキ

 

気に入っていただけたようで、嬉しかったウシシラブラブ
 

由美子先生には、いろいろとアドバイスをいただいて、

紋章パワーも入れてもらったしで、やっていけそうな気分グー

 

なんだかとっても幸せな気分で家に帰ってきました。

みなさん、ありがとうございました!!