見習いヘタレな軍曹日記 -129ページ目

我不迷。

タイトル通りは難しい………長い者や物に巻かれるのは忍耐との闘いらしい………簡単だけど、結構堪えるね(´ーωー`)ニョ~ン
ちょいと、あっしには難しいでござるよ( ̄▽ ̄;)

その中で

泊まったホテルのバーのラウンジの所で、家族や親族と飲んでいました。偶然か必然か、サッカーの試合に来てらした。Jリーグの監督さんと去り際、目が合いました。正直嬉しかったけど、恐さの方が強かった。それが、私の印象。そして、危うく道を違える所でした。俺は実に危ない奴なんですね…………俺は染まりやすい。ただ、それに尽きました。

教訓

時を誤ると死ぬ………正確には、没落するというべきだろうか………俺は今追い風が吹いているのかもしれません………些細な事、丁寧にしなきゃ潰れる………それじゃいけないんですね。たまたま、昨日、たまたま祝いの席が有りました。一人小さい子供でしたが、奇才がいました。俺の時間許す限り、その子にも時間割くつもりです。昨日は実に多くのことが学べました。