教訓 | 見習いヘタレな軍曹日記

教訓

時を誤ると死ぬ………正確には、没落するというべきだろうか………俺は今追い風が吹いているのかもしれません………些細な事、丁寧にしなきゃ潰れる………それじゃいけないんですね。たまたま、昨日、たまたま祝いの席が有りました。一人小さい子供でしたが、奇才がいました。俺の時間許す限り、その子にも時間割くつもりです。昨日は実に多くのことが学べました。