2ちゃんねるに少し足運びました。 | 見習いヘタレな軍曹日記

2ちゃんねるに少し足運びました。

ヒントはゲーセン。知識人お任せいたします。無力な私では、不可能なので、宜しくお願いいたします。
m(_)m