冒険でしょでしょと書いて命懸けでしょでしよ | 見習いヘタレな軍曹日記

冒険でしょでしょと書いて命懸けでしょでしよ

自腹切るのが嫌なら工夫すればいい。じゃなきゃ少し親に頼る。命懸けでしょでしよしなきゃ人強くなりませんよ