再び天神 | 見習いヘタレな軍曹日記

再び天神

とりあえず銀行開かなきゃ始まらない………まぁ~のんびり待つか。あぁそういえば、不法投棄のチャリはユニセフに持って行った方が賢いスヨ。
使ってくれる人居れば物は喜びますよ