うちの猫……… | 見習いヘタレな軍曹日記

うちの猫………

死期悟ったようです。多分もう、家帰ってこないです。死に際悟った猫ってのは猫自身が判断した上で親しくしてくれた人の周りから消えると聞いたことがあります。奴らは本当に勝手だけど、人間が寂しがらないように多分ひっそりと消えてるんじゃないのかな?


まぁ、これはあくまで、人間からの視点だから、解らないけどさ(-_-;)

正直………寂しいけどさ。