晴耕雨読
今そんな言葉がぴったりかなぁ~。今日は鹿児島晴れてるし、今さっき犬の散歩ゆっくりまわったし、老犬だから、無茶しないように足痙攣してないかとか、息乱れてないかとか、結構気になったけど。いちよう、大丈夫だった!仕事は有り金尽きてきたら真剣に探せばいいし。対したことない『死ぬ気で探して熱意持って仕事すれば、時給安いかろうが見つかるから』
時給安いとか、楽な仕事ないから。仕事が楽しくないなら楽しくする方法、自分で考えろ。他人や身内ばかりに甘えるな。
まぁ………ぶっちゃけ実家か ら専門学校通うつもりの俺が言うのも、なんだけどさ(-_-;)
時給安いとか、楽な仕事ないから。仕事が楽しくないなら楽しくする方法、自分で考えろ。他人や身内ばかりに甘えるな。
まぁ………ぶっちゃけ実家か ら専門学校通うつもりの俺が言うのも、なんだけどさ(-_-;)