餞別そして、俺は歩きだした……… | 見習いヘタレな軍曹日記

餞別そして、俺は歩きだした………

自衛隊からは多くの餞別を頂いた。上下関係。節度、礼儀、意志…………とりあえず大きくは上に上げた物や者。そして、旅立つ為のみんなからの援助金。とにかく温かった。あそこは、厳しい分だけ、アットホームな場所です。とりあえず興味有る方は各都道府県に地方協力本部という所が有るので、自ら訪ねて下さい。聞けば教えてくれますし、解らない場合真剣になって調べてくれます。(^^)