ゴールドミス
お隣り韓国は女性の社会参加が日本より熱いぽい。詳しくは調べてみてください。とりあえず、ワーキングジャンキー(仕事中毒)ならなきゃどこいっても勝てないらしい。いかに、仕事楽しく、要領よく、人間関係よく、上手くいかせるかだろうね。解ってる人には、俺のblogは不要なんだけど迷いが有る時は俺も過去のblogから初心に還るんだよね。迷いは後悔。後悔したくなきゃ、つねに自己を還りみなきゃいけないのだと思いますよ。節度と礼儀、二つに後は眼力これあれば多分勝てる。…………かも←ヲイΣ( ̄□ ̄;)