うじうじすんなと言われるがさ………… | 見習いヘタレな軍曹日記

うじうじすんなと言われるがさ…………

アンチが1番いらつくし、傷つくんだよ。てめぇらの汚い言葉にどんどん心蝕まれ、逆にこっちが潰れそうなんだよ………てめぅらのは集団意識内でイレギュラーを排除しようとしてる考えに思えてなんねぇよ………………………………………………