部隊を辞める為の準備やって貰ってるんだよ | 見習いヘタレな軍曹日記

部隊を辞める為の準備やって貰ってるんだよ

事務手続き終われば、余った年次休暇で鹿児島帰って今後のバイト先、探したり、専門学校とも、もっと蜜に連携取りたいんだよ。ただ外出も制限され、全てが許可制なんだよ。自衛隊…………だから、葛藤してんだよ。だから、辛いんだよ辞めたいのに辞めれない………この葛藤なんか当事者の俺か自衛隊辞めて仕事してる人しか解らないよ…………