ちなみにな、一人が死ぬってのはすげぇ重いんだよ。
俺は幼少期な寿命で往った祖父の死や色んな死を身近に感じた。小学生の時もあった。同じ学校でも覚えてる奴のほうが少ないだろうね…………小学生の時のはちなみに風化してるよ。間違いない。地元帰って小学校行ったりしたが、知ってる先生いなかったからね……………俺は死んだ人の事刻むし、一瞬一瞬マジなるタイプだから、それ出来ないタイプにゃ解らないだろうな。アンチは弱み握る汚い奴ばかりだからな。俺は社会の不条理と戦い たいだけだからアンチはせいぜい負け犬のままいろ。努力は結局自分でしなきゃ始まらない事解ってないからね。