追記………病院すらいけない | 見習いヘタレな軍曹日記

追記………病院すらいけない

風邪引けないし、怪我すら出来ない………何故か………金かかるからそんだけ。正直今日ほど、自分の浅はかさ呪った事、未練がましい奴と思ったことないよ。それほど、俺にとってアニメ重たいんだよね。そしてそれ、職業にしたい思い………