金無いから私財売る……… | 見習いヘタレな軍曹日記

金無いから私財売る………

正直断腸な思いだよ。刹那主義の俺、自身で呪いそうだよ。金銭面は貸し借りしたら失敗すること解ってるからなおさらなんだよ………学費がとりあえず足りないんだよ………退職金足せばぎりぎりだろうけど退職金いつでるかさえ危ういんだよ。文字通り時間と金銭の勝負なんだよ………専門学校の学費一人で払わなきゃならないの正直辛い…………だがね、私財売る覚悟あんだよ。金作るために私欲なんていらねぇからな最悪、携帯、PCもいらねぇからな。とりあえず死なないで、食えて学べりゃいいんだからな。親の金銭事情知ってるから頼れないんだよ……………