コメントした人達へ……… | 見習いヘタレな軍曹日記

コメントした人達へ………

正直、何回かカウンセリングは受けてるよ………多分汚い者や物、綺麗な者や物素直に見えるからだろうね………だから俺は、辛いんだろうね。コメントが逆に辛い時もあるんだよね………とりあえずアンチはすげぇ凹むから書かないで欲しい………逆に苦しい………俺は否定されてるようで逆に辛いんだよね…………