まぁ~さね
きつい事しか書かないからそうなコメントしか返らないのかな………まぁ正直俺は病んでるよ…………自衛隊は共同部屋だし、プライバシーなんて言葉あんまりないからね。だから、外の空気吸う為、外出許可して頂くんだよね。いちいち、自由拘束されんのに、うんざりしてるんだよね。仕事は仕事で割り切ってやってもね。災害派遣とかで、自分の余暇時間削られるの我慢ならねぇんだよね…………一個人で被災地行きたい………自衛隊それ無理、お前、無力だし、権限、権力無いから無理だね。たったその一言で片付けられる 虚しさ、憤りは同じ自衛官しか解らないだろうね。人って同じ土俵に立たなきゃ納得しない生物なのね。まぁ仕方ないよね……………機械じゃなくて、感情持った人間なんだからさ。俺は仏に疲れた時閻魔に変わるそんだけなんだよね………万人に理解求めないし…………感情てのは難しいよな……………