言論の自由ってのは難しいね……… | 見習いヘタレな軍曹日記

言論の自由ってのは難しいね………

実に明確な線引きないから困る………俺は正直怠い………自衛隊辞めても元公務員って面倒なレッテルつくからなぁ………まぁ~犯罪には絡まない程度しか発言しないつもりだけど………理不尽だよね………世の中ってのは………