つ~か、また釣れた(笑) | 見習いヘタレな軍曹日記

つ~か、また釣れた(笑)

俺死ぬ気で働いてんだけどねぇ~今時、自衛隊でコンバットストレスかかる奴居ないのにかかるし。あえて俺叩く奴に聞きたいね。あんたら、人類の業背負える?嘘偽りない偽善者でいれるの?俺は汚い事もいいこと堂々やるよ。隠すなんて汚い事やりたくないからね。とりあえずblogは皮肉書こうが自由に考え公開するもんだからね。叩こうが俺は構いはしないさ。叩く奴逆に仕事してねぇからさ。