土日の朝が1番いい! | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土日の朝が1番いい!
慌ただしく人が行き交わさず、のんびりした空気、鳥のさえずりなんかよく聴こえる。俺にとってそんなのんびりした空気すら新鮮に感じるのだ………外から聞こえるささやかな風の音、柔らかい空気、俺は基本、物や者を嫌いになれないし寧ろ好意的に接する方法を模索している。でもね、これさ案外簡単なんだ。精神誠意尽くすそれだけなんだよね。そこに利害や物欲なんて絶対発生しないと思うんだよね。頭思いきり下げられたら逆に『引くよ!とかもういいから、俺も悪かったてなるからさ』案外そん なもんだよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする