とりあえず疲れた……… | 見習いヘタレな軍曹日記

とりあえず疲れた………

若いからといって、身体無理に使い過ぎかな。思い荷物しょいながら歩くのは結構答える………とりあえず帰る………散策も楽しいが荷物持ってだと結構しんどかった………