迷いそれは後悔から来るもの
迷いがないということは、つまり、自身が信じている者や物が正しかったと言うことだと思います
迷いはどうすべきか?つまり将来見据えたり先を見据えた時、発生します。その時、ふと自分の好きな物や者考えてみてください。少しだけ、見えるかもしれません………私もまだまだ、人生長い故に迷うかもしれない。迷うくらいなら自分の少しでも好きな道進むべきでしょう………まぁ~、しかしこれは、先立つものあっての話ですがね(^^;)
迷いはどうすべきか?つまり将来見据えたり先を見据えた時、発生します。その時、ふと自分の好きな物や者考えてみてください。少しだけ、見えるかもしれません………私もまだまだ、人生長い故に迷うかもしれない。迷うくらいなら自分の少しでも好きな道進むべきでしょう………まぁ~、しかしこれは、先立つものあっての話ですがね(^^;)