まぁ~有名なるかそれとも落ちこぼれるか………
俺は二十歳にして人生最大限の大博打に出るからね!仕事変えるってのは生活切るってことだからね。今の同年代はっきりいえばチキンばかりだからね。腹切り精神とは自分の生活や命天秤かけることだよ。当然疲れるよ。だから、体力つけなきゃいけないんだよ!だから自分に甘えちゃいけない偽ったらいけない!勇気出せ。ヽ(`Д´)ノ
日本人勇気出せ。チキンじゃ世界相手の国々に舐められるぞ。国舐められれば人も舐められるぞ!
日本人勇気出せ。チキンじゃ世界相手の国々に舐められるぞ。国舐められれば人も舐められるぞ!