美辞麗句並べた世界俺が作るからいいよ | 見習いヘタレな軍曹日記

美辞麗句並べた世界俺が作るからいいよ

安倍元総理が言っていた。美しい日本!それ、俺が生涯かけて作るからいいよ!作れないんじゃない!作る事すらしなかったのが日本人だよ。人思える優しい心持ってんのにさぁ~!
余りに軽率で浅はか過ぎたんだよ!日本人や日本国家は外国で『ただのお人よし!』それだけだよ!
馬鹿や子供のまんまじゃ世界救えない事、解ったから俺は記すんだ!浅はかな馬鹿共を俺がぶった切る為にね!(笑)