ドS大嫌い | 見習いヘタレな軍曹日記

ドS大嫌い

平気で人傷つける人嫌い!ドSは平気で人傷つけるっしょ?何故か解る?自分が傷つけられるの怖がってるからだよ。故に傷つける。人の痛み知らない最近の糞餓鬼共がこの傾向強いそして、糞大人もな。そして、俺もだろうな………世界がドMで回れば尊重しあうから喧嘩なんねぇだろうな