時間がないのではない!時間作ってないのである!
前期の教育隊で言われた一言です。時間ないなら協力して作業分担すりゃいい!家庭、仕事先どうすか?相互に連携してますか?営業課とか企画課とかそれぞれで課でいがみあってないすか?馬鹿だよね?そんなんだから売上伸びない!外資企業に乗っ取られるしね!ソニーも確かに株さね結構海外の資産家に抑えられてるらしいしね!自社で生きてる大企業少ないはずだよね?日本人内で平気で内輪揉めすんだからね!江戸時代かよ?馬鹿かよ日本人 ?好い加減しなきゃダメだってんだろてめぇでクビ絞めて楽しい政府の糞ジジイさん達よ!(^O^#)