俺のターンが始まったら……… | 見習いヘタレな軍曹日記

俺のターンが始まったら………

自由だぁ\(`д´)/とりあえず同意書書いて貰えよ!(爆
フリーダー無!フリーダー夢!愛アムフリーダー夢!とりあえず愛と誠意で世界を救え!馬鹿は日本中から居なくなれぇ~学力より生きる為の知識と教養手に要れろぉ~!今の日本は舐められてるぞぉ~!好い加減気付け国会の馬鹿共が役所の馬鹿共がぁ~!勝ち組なりたきゃ死ぬ気でやんなよ!弱さに立ち迎えよぉ~御託はいいんだよぉ~馬鹿は逝ってくれ~とりあえず葬儀代とか戸籍消してからなぁ~てめぇ~一人死ぬだけで迷惑かかるかんねぇ~!