ちょっと!ちょっと!ちょっと!(^^;)←爆 | 見習いヘタレな軍曹日記

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(^^;)←爆

なんすか?この膨大なヒット数は?あたし少し釣りやりましたがさ、おいおい俺まさぬ背水の陣じゃねぇかよ∑( ̄□ ̄;)ハッ

つ~か、ヒロユキ、キツネ越えるのカウントダウン?
VIP STARで検索するとまさしく俺が思い込んでる事状態言ってるからね(笑)