どうせ、ばれっから………… | 見習いヘタレな軍曹日記

どうせ、ばれっから…………

顔とか全て晒してもいいんだけどね。まぁ、いちようまだ、自衛隊入ってるからさ無理なんよ!
まぁ、外出たら正しく俺のターンでエンドレスで書き込めるんだけどね。
ちなみに、今休み貰って、厚生センターで書きおる!ちなみに二日酔いで頭痛いけど、まっいっかすませてる(笑)