社会が動いた
どうやら少しずつだが、周りが動いてるようだ!今日目覚ましTVみたが大塚さん泣きそうだった………日本が向き合う人が向き合わなきゃ動かないんだよ!
弱さ向き合え、俺は若さ故に過ちばかり犯すよ。でもね、犯罪だけはしないし(笑)
まぁ、ばれなきゃ合法だけど、ちなみに善ある、確信犯だけど(爆笑)
ちなみに新聞さ、路上売りでいんじゃね?アメリカの大都市近辺普通にそうだから(失笑)
必要なら自然と買うだろが、必要なけりゃ買わないから(笑)
新聞社ネット配信でよかろう?馬鹿も大概にしろ。資源の無駄なんだよ!押し売りされて喜ぶ馬鹿がどこいやがるよ?
考えろてめぇら、うんでさ採算取りたきゃ通信料で金とれよ!携帯会社カスタマイズ携帯作れ!人によって用途違うんだよ!考えろよ今の携帯いらんもん多過ぎでかえって使いずれぇんだよ!容量にたいして処理速度追い付いてねぇんだよ!だから、てめぇら、ぼったくるんだろ!
汚い卑しいよ!大人!俺は成人になるからね!大人じゃねぇんだよ!『成人なんだよ!』
弱さ向き合え、俺は若さ故に過ちばかり犯すよ。でもね、犯罪だけはしないし(笑)
まぁ、ばれなきゃ合法だけど、ちなみに善ある、確信犯だけど(爆笑)
ちなみに新聞さ、路上売りでいんじゃね?アメリカの大都市近辺普通にそうだから(失笑)
必要なら自然と買うだろが、必要なけりゃ買わないから(笑)
新聞社ネット配信でよかろう?馬鹿も大概にしろ。資源の無駄なんだよ!押し売りされて喜ぶ馬鹿がどこいやがるよ?
考えろてめぇら、うんでさ採算取りたきゃ通信料で金とれよ!携帯会社カスタマイズ携帯作れ!人によって用途違うんだよ!考えろよ今の携帯いらんもん多過ぎでかえって使いずれぇんだよ!容量にたいして処理速度追い付いてねぇんだよ!だから、てめぇら、ぼったくるんだろ!
汚い卑しいよ!大人!俺は成人になるからね!大人じゃねぇんだよ!『成人なんだよ!』