自衛隊は俺に失望したらしいだがね……… | 見習いヘタレな軍曹日記

自衛隊は俺に失望したらしいだがね………

俺も自衛隊に失望した、辞める人間に対してバックアップすらとってくれないらしいですからね………時間とか部隊が文字通り死ぬ気で動けば出来るだろうに。俺は毎日自衛隊で泣いてるよあまりに理不尽すぎる階級社会に今はようやく部隊動かしてるよ。俺がね(苦笑)
俺は大勢したらマジ予備自衛隊入るよ馬鹿に公務員預けらんねぇからね(^^)