理不尽と矛盾
我慢ならない。俺は声優として、大勢したい為、自衛隊辞めるけど、どうやら、また順序間違えたようだ………我ながら馬鹿だよな…先に部隊に言うべきだったのだろうが、先に夢が先行した結果、どうやら部隊には残れそうもない………春まで続けてボーナス貰いたかったが甘すぎたようだ。俺は結局、無責任な奴なんだな………でも、泣きながら言ったということは既に自衛隊に対して未練ないらしい………というか檻の中で餌与えられれば野性の動物は腐る……俺は自分の今の感性鈍らせたくないし、腐らせない為にうま く踏ん切りつけよう