俺は話す時に無意識に……… | 見習いヘタレな軍曹日記

俺は話す時に無意識に………

本当に伝えたい時に無意識に倒置法を使っている。それも昔からだ。そして、今もだよね!大事だと思うからそうなるんだろうね………正直解らないよ
俺自身無意識だから、答えないわけ………俺は馬鹿だから解らないもんは解らないそんだけなんだよね。俺は馬鹿な一人の餓鬼だから学ぶし、経験したいと必死なんだろうね………