ガンダム
何故あれ、主人公が子供か解ります?あれは自分みたいな子供達が戦争という理不尽に葛藤して育つある種のドキュメンタリーなんです。アニメは簡単に人に伝えられるんですよ
何故なら、リアルな描写を解りやすくデフォルメしたのが、アニメだからです。アニメは偉大な文化なんです、だから人はアニメに染まりやすい、だから、アニメは現実世界で人を救うし、殺すんですよ。それだけ、偉大で醜い両側面を持つんですよ。
何故なら、リアルな描写を解りやすくデフォルメしたのが、アニメだからです。アニメは偉大な文化なんです、だから人はアニメに染まりやすい、だから、アニメは現実世界で人を救うし、殺すんですよ。それだけ、偉大で醜い両側面を持つんですよ。