何故なら私はジイサンバアサンの域に居るらしい……
身体は若くしてますが、死期を悟った人達と同じで細かい人達の顔、人の心情が解るから………心を読めるというべきなのでしょうか………今、貴方の心情を正確に言えますよと言える訳なんだと思います………この歳でそれが解るとみんな警戒します。みんな心を覗かれたくないから、みんな他人に全てを知られたくないから………
私の20台代はまさに本当に成人になれるかの瀬戸際なのだと思います。私は成人なんでしょうか………私は常に 人と交わらなければ不安でなりません………ただ認めて欲しい自分という存在を認めて欲しい…それだけです
私の20台代はまさに本当に成人になれるかの瀬戸際なのだと思います。私は成人なんでしょうか………私は常に 人と交わらなければ不安でなりません………ただ認めて欲しい自分という存在を認めて欲しい…それだけです