そして、それこそ1番難しいのです | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そして、それこそ1番難しいのです
人には喜怒哀楽があります。私は若い故に過ちを繰り返します………何故か?この歳で悟りを開けても、結局それを行動するには、結局少なからず感情が影響するからですよ………私は喜怒哀楽を失ってまで、人を許すという行為が出来ません………この葛藤は恐らく死ぬまで続くでしょう………苦しいですが、時にそれが感じれるからこそ楽しいと思うんですよ。人とは不思議ですね………故に私は変人と言われてもいいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする