そして、それこそ1番難しいのです | 見習いヘタレな軍曹日記

そして、それこそ1番難しいのです

人には喜怒哀楽があります。私は若い故に過ちを繰り返します………何故か?この歳で悟りを開けても、結局それを行動するには、結局少なからず感情が影響するからですよ………私は喜怒哀楽を失ってまで、人を許すという行為が出来ません………この葛藤は恐らく死ぬまで続くでしょう………苦しいですが、時にそれが感じれるからこそ楽しいと思うんですよ。人とは不思議ですね………故に私は変人と言われてもいいです