最低限、衣食住できりゃ死なない | 見習いヘタレな軍曹日記

最低限、衣食住できりゃ死なない

ガス止まろうが、携帯止まろうが、電気止まろうが死なない!でも、俺はあまりにそれじゃ辛い!故に実家から福岡に通うじゃなきゃ無理俺のそれが家族や金銭面踏まえた上で、俺が踏める限界領域…………本当はみっちり行きたいが無理ぽい。限界越えたら人崩壊するから…………俺の踏める限界は余りに小さい………………悔しいが屈しよう………………だがな、俺は失うからこそ得る物や者も大きいと思うんだ。心のシコリとるため俺は、とりあえず踏める限界まで…………………踏む!