俺一人屋上で泣いてる…… | 見習いヘタレな軍曹日記

俺一人屋上で泣いてる……

これほど頑張ってるのに、形にしてくれない、悔しく溜まらない(貯まらない)…………矛盾だらけの日本を本当に憂いて(愁いて)何が悪い訳…………もう、辛過ぎる訳、理性でコントールは出来ない訳さね………一人は寂しいけど、もう一人の方が楽だからさ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………