白けるとつまらない | 見習いヘタレな軍曹日記

白けるとつまらない

笑いもそう、仕事もそう…だから要領や楽しく過ごす為に人は工夫して努力すんじゃないかな?まぁ~疲れるけど、怠いと思って嫌々すんのとどっちがいい?