俺は後悔はしない…だが反省して次に生かし繋ぐ | 見習いヘタレな軍曹日記

俺は後悔はしない…だが反省して次に生かし繋ぐ

俺は玄人になりたい助言の職人から、助言の職人にまずなれてたとしても、職人のままじゃいけないと思うのね…なんでか?職人は黙してただ、一生懸命やるからね…弟子はとりあえず信じて突き進むしかない訳、んで、俺は頭でっかちだから、ついつい、先読みしたりして、逆にとちるわけなんだよね………玄人とは、相手が解らないなら、精一杯思いやりながら、優しく教えてあげる訳ね…まぁ俺まだ無理、人生経験足りな過ぎるΣ( ̄□ ̄;)
でも、俺いづれなるからいいし(ぇ