続き……… | 見習いヘタレな軍曹日記

続き………

でもね…どんなに反抗しようが親は絶対に拳や言葉の暴力は使わなかったなぜか?辛さ知っていたからじゃないかな?今思えばどうして暴力振るうなとか、理由踏まえ俺を叱ってくれていたよ。故に今俺はここにある、そして、小学六年に運命の出会い………